柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/11/20

ドリーム・ベースボール

ドリーム・ベースボール ドリーム・ベースボール



プロ野球OBクラブ宝くじスポーツフェアドリーム・ベースボールで


鹿児島県鹿児島市にある 鴨池公園野球場へ行ってきました⚾️


早いもので プロ野球OBクラブの野球教室も今年最後となりました⚾️


今年も たくさんの子供たちと野球を通して 触れあうことができましたし


野球の楽しさを 教えられたのではないかと思う😀


もっともっと子供たちには野球を楽しんでもらいたい⚾️ そして将来 プロ野球OBクラブの


野球教室で教えてもらったって言ってもらいたいね😀


ほんと 頑張ってほしい⚾️ センスある子供たちたくさん居たしね😀


今日は 子供たちが多かったので たくさん打たせることができなかったんだけど


みんな集まって言った アドバイスを ちょっと練習の時にやってみてもらいたいね


でも 今日も 子供たちと楽しく野球教室ができたかな😀


午後からは 鹿児島市選抜チームと対戦⚾️


試合は 4-2で勝ったのですが 僕は 4タコで終わってしまいました😵


軟式ボール 打つの難しい😰 僕が子供たちに 軟式ボールの打ち方 習った方がいいかも😰


今年も 楽しくプロ野球OBクラブの野球教室が出来ました⚾️