柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/11/22

ペガーボール

ペガーボール


パラドリームでいつも一緒に特別支援学校などに訪問しているサイコスポーツさんと一緒に


門司総合特別支援学校へ行ってきました⚾️


ペガボールをどんどん広めていけるように


北九州市の教育委員会の方々、アンサー倶楽部さんと共に ペガボールを一式贈呈してきました⚾️


贈呈が終わって 体育館へ移動して 高等部の子供たちと ペガボールをやったんだけど


逃げるのキツいね(笑)歳かな(笑)


でも 子供たちと 楽しくペガボールをすることができましたし 体を動かすことってやっぱりいいよね😀


いい汗かくことができた😀 ペガボール シンプルなルールなので 小さな子供たちでも


すぐ理解できて やれるから いいスポーツよ😀


ペガボールが 広まっていってくれたら嬉しいし 僕も広めていけるように 頑張っていきたいと


思います