柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/11/27

ひびしん野球教室

ひびしん野球教室 ひびしん野球教室




親子で楽しむ ひびしん野球教室を 田野浦小学校の体育館で やってきました⚾️


福岡ひびき信用金庫さんのご協力を頂きまして 2回目の野球教室を開催することが出来ました😀


竜ヶ丘クラブ野球チームの子供たちと一般の子供たち そして お父さん、お母さん


60名弱に集まって頂きまして 雨となり 体育館の狭いスペースの中でしたが みんなで


協力しあって 楽しく野球教室が出来ました⚾️


キャッチボール、ティーバッティング、全員ノックと ボールの投げ方、ゴロの捕り方、


打ち方と 子供たちだけではなく お父さん、お母さんたちにも教えてきました⚾️


みんなで楽しく 盛り上がりながら 狭いスペースの中 うまく野球教室をやる事が出来ました😀


みんなが すごく集中して 楽しくやってくれてたので 僕もすごく楽しくて嬉しかったです⚾️


これをきっかけに 野球の事を 親子でたくさん話して言ってほしいね😀


たくさん たくさん 親子のコミュニケーションを とっていってくださいね😀


すごく良い野球教室でした⚾️