柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2016/12/29

水巻町野球教室

水巻町野球教室




今年も 水巻町で野球教室をして来ました⚾️


野球チームとソフトボールチーム 5チームに指導してきました⚾️


毎年 やらせて頂いている野球教室なんですが 子供たちの成長が見れて


ほんと 楽しみになっているかな😀


今回で 13回目になるんだけどね 歳とるなー(笑) この前も言ったかもしれんけど(笑)


あっという間に時はたつね 早いよ 大事に時間を過ごしていかんといけんね


なんか ボーッとするのが もったいない感じがして😰 どんどんいろんなことして


いこうかなとおもっとります🤔 後厄も過ぎるから 来年は バリバリ動いて


いこうかね 何をしようかな まだ何も考えてないけど🤔


やっぱり こうして 子供たちと 野球教室を するの ほんと楽しようね


来年も いっぱい野球教室をやれて 子供たちに野球の楽しさを教えていけたらいいな⚾️