柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/07/17

ドリーム・ベースボール

ドリーム・ベースボール ドリーム・ベースボール




プロ野球OBクラブ 宝くじスポーツフェア ドリーム・ベースボールで


広島県府中市上下野球場へ行ってきました⚾️


午前中の 子どもたちへの野球教室は涼しかったんだけど


午後の 府中市選抜チームとの試合は めちゃめちゃ暑かった😨へばった😨


午前中の野球教室は 950人弱の子どもたちにみんなで指導していったんだけど


子どもたちが多くて 教える時間が足らなかった ほんともう少し自分で時間配分を


しながら教えてあげれたらと 反省しています せっかくの野球教室なのにね


次回は 人数 時間を考えながら しっかり教えていきたいと思います


でも みんないいスイングしてた 小さい子どもたちが多かったんだけどね


上手くバットを使いこなせてたよ あとは どんどん素振りして 力強いスイングが


出来たら最高だね⚾️ そして カープの選手になれるように頑張れ⚾️


カープファンが多かった😅さすが広島でした⚾️



午後からは 府中市選抜チームと対決


0対0の引き分け⚾️ いい試合でした⚾️


僕は3タコやったけど😫😫😫


でも少し感じがよかったんだけどね いい当たりもあったしね


次に期待できるかも😅 次こそはヒット打つよ⚾️⚾️