柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/10/29

ドリーム・ベースボール

ドリーム・ベースボール ドリーム・ベースボール プロ野球OBクラブ 宝くじスポーツフェア ドリームベースボールで

千葉県 茂原市へ行ってきました⚾️ 晴れていれば 長生の森公園野球場で野球教室を

やるんだったんですが 天気が悪く雨だったので 茂原市民体育館に移動しての

野球教室となりました⚾️ せっかくならねー 子どもたちに 外で

ガンガン打たせてあげたかったんだけどね 雨には勝てなかった

体育館は意外と広かったんだけど400人弱の子どもたちに指導者の方々だったからね

満ぱんの体育館だったので うまくスペースを作りながら みんなで周りに気をつけながら

野球教室をしました⚾️⚾️しっかりと 上手くキレイにスイングができる

子どもたちが多かったよー ほんと みんな良いスイングだったわー😄将来 楽しみよ⚾️

まずは 強いスイングができないとダメだからね 地道に地道に素振りをして

強いスイングができるように 継続して素振りを頑張ってほしいね⚾️

午後からの 茂原市選抜チームとの試合も雨のため中止となり 体育館で

トークショーと抽選会に変更となりました⚾️

子どもたちからの質問が 桑田さん、金田さん、張本さんに集中して

僕らは 聞いてるだけといった感じになりました😅 聴いてるだけでも楽しかったけどね😄

また違った形でのドリームベースボールスポーツフェアだったかなと

これもこれで楽しいかったけどね😄

みんなのいい思い出になればいいなー⚾️