柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/12/30

野球教室

野球教室


今年も 水巻町野球教室をしてきました⚾️

毎年させて頂いている水巻町での野球教室

子どもたちと一緒に野球を楽しんできました⚾️ 子どもたちと野球するの楽しいね

一生懸命だし 少しアドバイスをしたら すぐできちゃうしね⚾️子どもはスゴい😀

子どもたちには 楽しく野球を頑張ってもらいたいね

練習して 上手くなったら もっと楽しくなるからね⚾️ 地道に頑張ってほしい

水巻町出身の ロッテに行った 香月くんも 挨拶に来てくれて 子どもたちと

お話をしてくれました😀 地元から プロ野球選手がでたからね

子どもたちの いい目標になっていいよね⚾️ あとは香月くんが ブレイクしてくれたら

今度は町が盛り上がるから 頑張ってほしいね⚾️ みんなで応援しますよ⚾️⚾️