柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2017/12/28

九州共立大学プロ野球後援会

九州共立大学プロ野球後援会 九州共立大学プロ野球後援会



第14回九州共立大学プロ野球後援会パーティーがステーションホテルでありました⚾️

大瀬良、今年 楽天に入団した 寺岡 が来年頑張ってくれるとね この会も

盛り上がってくれるんだけどね⚾️ 大瀬良は今年 二桁勝利してくれて優勝に貢献

してくれたし また来年もね まずは怪我しないように気をつけてほしい

現役選手の活躍が みんなのパワーになっていくからね 頑張ってもらいたい

毎年 たくさんの方々に 集まって頂いて 励まして頂いて 現役選手も僕たちも

また来年も頑張らないといけないなと思いました しっかり みんな結果を残して

また来年も 皆さんとお会いできることを 楽しみにしています いい報告ができるように⚾️

来年もよろしくお願いします⚾️