柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2018/01/14

野球教室⚾️

野球教室⚾️ 野球教室⚾️




今年も 大牟田、柳川で野球教室をやってきました⚾️

浜名さんをはじめ 金澤くん、吉本コーチ、加藤スコアラー、カトジュン、

そして現役選手の 高谷選手、谷川原選手、福田選手、江川選手、松本投手が参加しての

野球教室⚾️

毎年 子どもたちと一緒に野球教室をやらせてもらってほんと楽しいね😄

一生懸命に話していることを聞いてくれるし やってくれるし だから

ほんと 上達が早い😄 すぐ みんな出来ちゃう😄 いいね 子どもたちの

能力はスゴイ⚾️ あとは どれだけ 昨日、今日 学んだことを 練習するかやね⚾️

継続は力なりやけんね⚾️ 頑張って続けていってほしいね⚾️

野球教室を受けた子どもたちが将来 野球選手になってくれたら嬉しいよね😃

また 来年 どれだけ成長しているかを見に行かないといけないね⚾️

今年も 楽しい 大牟田、柳川での野球教室でした⚾️