柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2018/02/19

北九州マラソン2018

北九州マラソン2018 北九州マラソン2018


北九州マラソン2018 今年もゲストランナーとして参加させて頂きました😊

5回目の北九州マラソンになりますが どんどん盛り上がっていってるよなーと

すごく感じる😁 北九州でこれだけ盛り上がる大きな

スポーツイベントはないなー 全国から集まってきてくれるからねー

いい街 北九州を知ってもらえるチャンスだしね😁

僕は ファンラン 5キロを 今年も走らせて頂きましたが 子どもたち、

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんに スポーツの楽しさ、

面白さを このマラソンで感じてもらえたら嬉しいなと 毎年 思いながら

みんなと一緒に走っているんだけど😁 体を動かすこと 健康のためにも

趣味としてこれからも走ってほしいな😊 子どもたちには これをきっかけに

いろんなスポーツに挑戦してほしいな😊 スポーツが 盛んな北九州だからね

子どもたちスポーツにチャレンジしてね

今年も たくさんの知り合いに会ったなー😁

中学の先生、高校の先生 同級生や 行きつけの居酒屋の大将😁

地元をすごく感じれる北九州マラソンやね😁

北九州市のスポーツ大使をさせて頂いて これからも 北九州のスポーツ発展の為

に 頑張っていきたい😊

2020年 オリンピック、パラリンピックがあるからね それに出る

地元選手が たくさん出てきてくれると嬉しいね😃