柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2018/05/11

西スポゴルフ取材

西スポゴルフ取材



西スポゴルフ取材で 天神の イムズ8階にある


ミズノ ゴルフ スタジオへ 行ってきました⛳️


天神 街中 それも イムズの中に このような


ゴルフスタジオがあるなんて ビックリしました😱


シュミレーションの打席が 6席 裏に ゴルフクラブの計測ができる


ミズノで言う SWING DNA クラブ、シャフトの診断ができる打席が1席


ほんと スゴい施設のゴルフスタジオでした⛳️


僕も 5年前くらいに 東京の ミズノのお店で フィッティングをさせてもらって


アイアンを作ってたのですが 5年前と違う 最新の測定機で あらためて


フィッティングをさせてもらいました😊 今度はドライバーも測定してもらいました


A級 ティーチングプロの 保田さんのアドバイスをいただきながらはかってもらいました😊


5年前とは違ったねー 打ち方も変わってきているし 力だってそうだし


スゴく勉強になりました 調整してもらい シュミレーションの打席で打って


なんと 15ヤード変わったからね スゴくない? ヘッドとシャフトを診断してもらった


だけで15ヤードだよ😄 これは ゴルフをやってる 皆さん SWING DNA やった方が


いいよ🏌️‍♂️ フィッティングして 作ってもらった方が 早い😄


ミズノのクラブは みんな 難しいと言いますが マッスルバックからキャビティーまで


自分に合わせてくれるから😄 自分の打ちやすいクラブにね 行ってみて😉


イムズ 8階の ミズノ ゴルフスタジオに⛳️


ゴルフは 道具やね いや SWING DNAやね😊


西スポの掲載は 5月25日の予定です😄