柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2018/07/16

チャチャタウン野球教室

チャチャタウン 中央広場で トークショー&野球教室をしてきました⚾️


そよかぜましおさんと一緒に⚾️ ホークスの話題 今から後半戦の展望を話してきました⚾️


ホークスも 後半戦 いいスタートきれるといいんだけどね⚾️ どうなっていくだろう


8月 勝負かな〜⚾️


野球教室では 4歳のお子さんから5歳、6歳の子どもたち 野球をこれから


はじめてくれるであろう 将来のプロ野球選手 8人に 投げ方、打ち方を丁寧に


教えてきました⚾️ 子どもたちは ほんと ちょっと教えるだけで やりきるよねー😄


さすが子どもたちの潜在能力って感じした😄


俺 この小さな頃 出来たかな😰 子どもたちお家でも どんどん 練習してみてほしいね


少しずつ少しずつ 積み重ねていくと あっという間に上手くなるから⚾️


お家で お父さん、お母さんに手伝ってもらって ガンガンやってほしいね⚾️


すぐ上手くなるから⚾️


子どもたち どんどん 野球を楽しんでください⚾️


僕も 楽しく 野球指導 トークショーをやらせていただきました😄
























iPadから送信