柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2018/10/22

親子で楽しむスポーツ教室

親子で楽しむスポーツ教室 親子で楽しむスポーツ教室



第4回 萩山口信用金庫 主催 親子で楽しむスポーツ教室を 明倫小学校のグランドで

やってきました⚾️ 萩に行って来ました⚾️ 初めて来たかな


風情のある街だったなー 明治維新150周年だって


野球も盛んな街で 野球チームに所属している子どもたちも多く参加してくれました


野球を初めてやる子どもも居て なんか新鮮なスポーツ教室となりました⚾️


お父さん、お母さんと一緒にね⚾️ 交互にバッティングをしたり


親子で一緒にキャッチボールしたりと みんなでワイワイガヤガヤ 楽しくできた


スポーツ教室やったね⚾️


お母さんたちも 積極的に参加してくれて バンバン打ちまくってたね


お父さんたちより上手かったかも(笑)


でもでも ほんと みんなで楽しくやれた スポーツ教室でした⚾️


最後は 全員参加の ノック大会も 笑いいっぱい盛り上がったなー


面白かった⚾️


野球はいいね⚾️ 親子でやるのも ほんといいよね⚾️