柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2018/12/24

九州共立大学プロ野球後援会

九州共立大学プロ野球後援会



第15回 九州共立大学プロ野球後援会パーティーが


今年もステーションホテルで開かれました⚾️


今年は 川島選手との トークショーのイベントが入ってましたので


遅れてのパーティー 出席となったのですが かなり盛り上がってたなと


大瀬良の活躍もあり たくさんの人が来てくれて盛り上げてくれてたなと😀


やっぱり たくさんの人が来てくれて激励してくれると 選手たちは


励みになるし 頑張れるよね⚾️


今年は 福津市出身の 嶋内が 広島カープに入り


福原学園の付属の高校の 自由ケ丘高校から 九州共立大学を経て


ヤクルトスワローズに入る 久保にも 頑張ってほしいね⚾️


これからだね この二人は ほんと頑張ってほしい⚾️ どれだけやれるか


楽しみだ⚾️ 育成になってしまったけど 楽天イーグルスの寺岡にも


また 支配下選手になって 一軍で活躍する姿を見せてほしいね⚾️


大瀬良だけではなく 他の選手たちも 頑張って


九州共立大学プロ野球後援会を 盛り上げていってほしいね⚾️


うちらは バックアップしていけるように頑張っていくけどね😀


早く 開幕してくれないかね⚾️ 楽しみだ⚾️