柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2019/02/03

チャチャタウン野球教室

球春到来 ホークス宮崎キャンプに 昨日 TVQスポーツ番組 ファンファンスポーツの


中継で行って 夜 福岡に戻って来まして


今日 チャチャタウン 中央広場で トークショー&野球教室を


そよかぜ ましおくんと一緒にやってきました⚾️


こちらも 球春到来 チャチャタウン野球教室⚾️ 野球シーズンが始まったね〜


今日は雨がパラパラと降っていましたが 子どもたちと楽しく野球しました⚾️


たくさんの子どもたちに 投げ方や打ち方 教えたな〜⚾️


野球をやったことない子どもたちがほとんどだったけど 教えたことを


みんな しっかり理解して投げてくれたり、スイングしてくれたりしてくれた⚾️


みんなほんと将来 楽しみよ 野球じゃなくても 何かスポーツやってほしいよね


また チャチャタウンで野球教室 ありますので 野球をやったことがない子どもたちが


たくさん集まってくれたら 嬉しいけどね😀みんな待ってます😀























iPadから送信