柴原洋 OFFICIAL BLOG

Hiroshi Shibahara [baseball commentator]

Birthday : 1974/5/23
Hometown : Fukuoka Japan

2019/03/21

卒業式

卒業式


九州共立大学 卒業式に 出席してきました⚾️

早いねー 卒業式ですよ 一年たつのは早い

4年たつのもね 野球部の4年生 この前 入学したのにと思うくらい

時のたつのは早いですね〜😱

こっちも 年取りますね〜

来月には また 入学式が来て 新しい学生が 入ってくるね

野球部にも新しい学生が 入って来てくれるしね

付属の 自由ケ丘高校からも 野球部の子 たちが 何人も入ってくるしね😀

別れがあれば 出会いもあるからね

学生たち みんな 頑張ってほしいね⚾️ 社会人の仲間入りやからね

九州共立大学で 学んだことを 会社でしっかりはたして 頑張って行ってほしいね⚾️