SOICHIRO TSUKUDA#22 OFFICIAL BLOG

SOICHIRO TSUKUDA [football player]

Düsseldorf Panther
Birthday : 1983/8/10
Hometown : Osaka Japan

2012年6月21日 (木)

アサヒ飲料チャレンジャーズ大学生クリニック!

チャレンジャーズでは、来る7月16日(月・祝)に大学生クリニックを開催します。
今回のイベントはチャレンジャーズが目指す「強く感動を分かち合えるチーム」へ向けた新たな挑戦です。

今年から新しく矢部HCになり。色々と変革してきております!それに加え、僕の大先輩である元立命館大学キャプテンRB 岸野公彦OCも飲料に
加わり、破壊力が増すと思っております。
僕は大学の3年間岸野さんの横で沢山学ばせて頂きました。よく家にも泊まりに来てもらいビデオを見て指導して頂いたり、生活の大半を一緒に過ごしておりました。
今まで見たRBで一番賢く、冷静で、視野の広い理想の選手でした。良いコーチングが受けれると思いますよ^^
他の各ポジョンコーチからも沢山学べることがあります。
どうぞ皆さん参加の程よろしくお願いします^^

第1回大学生クリニック【BIG CHALLENGE 2012】
http://www.challengers-net.com/news/2012/all/detail/341.html

(対象学生リーグ)
・関西学生2部、3部
・東海学生リーグ
・北陸学生リーグ
・中四国学生リーグ
・九州学生リーグ
※関西学生1部、関東以北の大学は今回対象外ですのでご注意ください。

以上

コメント

コメントを投稿