SOICHIRO TSUKUDA#22 OFFICIAL BLOG

SOICHIRO TSUKUDA [football player]

Düsseldorf Panther
Birthday : 1983/8/10
Hometown : Osaka Japan

2012年7月16日 (月)

親父からの贈り物!

小学生の頃から親父の仕事で海外に連れて行ってもらい、その時出会った人達と今こうしてクロアチアで再会している。
Dragnさんファミリーは、僕を本当の家族のように迎えいれてくれ、ホリデーを満喫させてくれました。
毎日夜遅くまで語り合い、将来の話、仕事の話、家族の話で盛り上がりました。
特にクロアチアが戦争になり、オーストラリアに移住し、そこでインド鮪の畜養に成功された話。戦争が終わり、カリ島に戻られ、1995年にKALI TUNA社を立ち上げられた話。
壮絶な事があったと思います。
厳しい環境で生きてこられたので、表情、立ち振る舞い、その全てが温かく感じました。


親父の兄弟 Dragonさん


クロアチアに来て、また僕の親父からの無形の財産を頂いているなと感じます。
親父が今まで心で会話をし、心がある生き方をされてきたんだなと。

いつか親父とまた旅ができたらとしみじみ思う・・・

ボンクラ息子を育ててくれてありがとう親父。

Take it easy!!
佃宗一郎#18