SOICHIRO TSUKUDA#22 OFFICIAL BLOG

SOICHIRO TSUKUDA [football player]

Düsseldorf Panther
Birthday : 1983/8/10
Hometown : Osaka Japan

2013年8月16日 (金)

人生初のサッカー観戦!!

ドイツ代表VSパラグアイ代表
@カイザースラウテル
ほんまにめちゃくちゃおもしろくて興奮しました!身体のぶつかり合いも激しくて、5mくらい吹っ飛んでる選手もいました。やっぱフィジカルやね!がんばろっ!!
チケットを用意して頂き、家にまで泊めて頂いたアメフト界のイチローさんに感謝です^ ^
本当にありがとうございました^ ^

先輩イチローさんはカイザースラウテルでお好み焼き ☆あやめ☆を経営されています^ ^ロンドンのアベノも美味しいですが、こちらも絶品!!
おそらくドイツに一つしかないお好み焼き屋さんです^ ^やっぱ大阪人は粉もんやで!

場所は元刑務所を改装したALKATRAZ HOTEL一階です^ ^
元刑務所とあって独特の雰囲気でした^ ^

トイレに飾ってあった写真は刑務所当時の写真です笑。

Take it easy!!
佃 宗一郎#21