こちらは、我が家に送り込まれてから3ヶ月ぐらいの観葉植物です。
名前はモンステラです。
イタリアのFWにいそうな感じだけど。
もちろんこいつは動きもしないし、居座っているだけですが…成長スピードだけはハンパないです。
同居人が観葉植物のパワーをすいとって枯れていくっていう話は完全に無視です。
人間で言うと成長期の中1ってとこですかね。
ただ、でかくなるのは嬉しいし、何の問題もないけど、見ての通りバランスが…
めちゃくちゃ変!!片っ方からしか葉が出てきません。
観葉してても、心配になっちゃうぐらいだし。
もう一度正確に人間に例えると…
まったく運動量がなく、めちゃくちゃボディバランスが悪い、中1のイタリア人FWってとこですかね。
将来性、低っっ。
つうか、引きこもりみたいだわ。
そんなモンステラ君だけど、これからも愛情たっぷりで育てていきます。
最近のマイブームは、晩メシ後に行くスーパー銭湯です。
自分の中では、午前風呂か夕方風呂が主流だったんですが…夜風呂も捨てがたいですね。
昼と夜とでは、まず常連さんが違います。
そのおっちゃん達の演出により、景色が変わるんですよね。
やっぱり温泉では風景が大事ですから…
あっ、おっちゃんで気持ち良くなってるわけじゃないですよ。
まあ、確かに大事な部分はもろ見えだけど。
でも、お触りはNGだし。
って、まずいって。
(-_-;)
想像したら…本当にまずいって。
とにかく、寒いときはお風呂が一番デース。
でもって、風呂上がりにはやっぱり…
牛乳
より、ビールかな。
(^з^)
明日も朝から練習頑張ります。
突然ですが…
今週の寒さには驚きました。
(;o;)
午前練習の時なんか、地面は凍ってるし、ゴールポストに氷柱までできてるし。
まじ焦ります。
って、そんな事言ってたら…雪国の人達にブチギレられそうだけど。
寒さに慣れていないので、許してください。
とにかくあまりの寒さに顔面の皮膚どもがまたしても悲鳴を上げてます。
高校時代の朝練を思い出しますわ。
あと、耳と目が北風でしみるんですよね。
たかが、2、3日の寒さで偉そうに語っちゃってます…
この寒い中、外でお仕事をされてる皆さん、お互い頑張りましょう!!
とか言ってますが、自分が外にいるのって2時間ぐらいですけどね…
(゜o゜)\(-_-)
そして、写真は最近読んだ本です。
遠征のお供には欠かせません。
練習後にガンバTVの収録がありました。
写真は休憩中の様子です。
前列の3人とサトシさんとフタさんが完全に「無の状態」になっているのが気になります…
きっとお疲れだったのでしょう。
ちなみに今回は、30分に拡大で放送するらしいです。
皆さん、是非見ちゃってください。
だけど、なんとかしてもう少し早めの時間帯に放送してもらえませんかね…
この前偶然にも、スーパーでミチのおばあちゃんに遭遇した時に「ガンバTVがもう少し早い時間に放送されないかしら…」みたいな事を熱く語っていましたから。
井戸端会議ってやつを初体験しちゃいました。
だから、きっと誰もが思っているという事なんですよ。
お年寄りの意見は大事ですよぉ。
ここはなんとしても視聴率を上げ、無理しなくても見られる時間帯にもっていきましょう!
あと、30分番組にもしちゃいましょう!
本日はガンバの選手、スタッフ、そしてフロントの全員での決起集会でした。
まさに全員集合です。
改めて沢山の人数でチームは動いてるんだなと感じました。
そして、会場は焼き肉『でん』の江坂店でした。
開店前にやらなければならないので、スタートは4時半です。
早っっ!!
4時半から牛タン塩焼いてる人、そうはいないでしょ。
明神さんなんか、5時ちょい過ぎには冷麺食ってたし。そんな時間にシメに入ってる人もそういないですよ。
とにかく有意義な時間を過ごさせて頂きました。
肉もめちゃくちゃ美味かったし。
本当ありがとうございました。
あんまり言うと…いやらしいのでこれ以上はやめておきますね。
だけど、やっぱり
( ̄ー ̄*)
焼き肉は『でん』が一番デース!!
あっ、そういえば…
バレー、元気にしてるかな…
LIRIOさんから頂いた自画像入りTシャツです。
ありがとうございます。
デザインもカッコいいし、さりげない感じが気に入ってます。
だけど、英語なのでなんて書いてあるかは不明です。
どうしよ…ボロクソ書かれてたら。
あと、注目の「ばんどうりゅうじタオル」ですが、なんと30分で完売したそうです。
お見逸れしました。
確かに千枚はいけたかも…
参りました(-_-)/~~~
そして、昨日の夕飯は播さん&加地家に結婚おめでとう会をまたしても開いてもらっちゃいました。
結婚して半年経つのに、いつもありがとうございます。
すげえ豪華な所に連れてってもらっちゃったし。
(^o^)/
が!!
IQレベルの低下により、何を食べたか覚えてないかも…
はっきりとした思い出にするために、また連れてってもらうしかないな。