中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan
2012年1月

2012/01/04

移動中

移動中

明けましておめでとうございます。
ただ今、ショウキの結婚式に向うため新幹線に乗車しています。
パルコのSALEでGETしたネクタイをしめ、西武のSALEでGETしたハンカチーフをポケットに忍ばせ、SALEマンは神戸に向かっています。

車内では市船の活躍ぶりを猛チェックして喜んでいます。
キタジさん…記事になっているけど、あなたのパワーで勝った訳ではありませんから。勘違いしないで下さいよ。
でも、中澤パワーも遠くからこっそり送ってましたけどね。
明日からも気を引き締めて頑張って下さい!

自分はこの後の乾杯の挨拶を頑張ります。今から練習しよ。