中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2012/10/22

笑ってます

笑ってます
笑ってます
先週、このメンバーで食事に行って来ました。サッカー協会にいそうな前ちゃんと韓流のアイドルにいそうなアキです。

最近、アキとまた一緒にプレーする機会が増えてきたけど、ドリブルの突進力は相変わらずです。
テベス、アグエロ、イエナガ、皆一緒ですから。
ガンバにも世界レベルの太もも達が揃っています。

イエナガ、クラタ、アベ。

近々、太もも三銃士記念タオルが発売されるかもしれませんよ。
って、何を記念しているのかわからないけど。
ガンバのフロントの行動力は凄いし、ホントに発売されたりして。

だけどね。
ある日、明神さんがアキのスーツのパンツを履こうとしたら、全く入らなかったらしいです。
って、どんな下半身してんのよ。あなたがキングです。


この日も前ちゃんの笑顔とツッコミは健在でした。
アキに次の試合は「なんでもいいから左足振れ」と、10回は言ってました。
釜本さんばりの強気な支持、効果ありましたわ。

さすが前田コーチ。次回は俺にもアドバイスを。(^-^)