中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan

2014/10/14

女子ですね。

10月も半ばに差し掛かってきました。

Image2

街全体もハロウィンムード一色で近所の子供たちもすれ違う度に「お菓子をくれ」と、毎日たかってきますからね。


って、欧米かっ!


つうか、欧米でもそこまでは求めてこないでしょ。


そして、先日はジイジとバアバからの娘への誕生日プレゼントにと、ディズニーランドでプリンセスに変身させてもらいました。


5月に矢島家とディズニーに行った時から「ベルになりたい」「ベルになりたい」と、取り憑かれたかのように繰り返し言っていましたから。


それにディズニーの魅力にも間違いなく、取り憑かれちゃったはずです。


なので、念願のプリンセスのベルです。

Image3_2

変身後はプリンセスに取り憑かれているので、びっくりするぐらい上品でイイ子でした。


イイ子になったからではなく、あまりにも嬉しい表情をしていたので、こっちが感動したぐらいです。


夢の国で娘の夢が叶った1日でした…


ヨシッ。イイ感じに締まったかな。