乾貴士 OFFICIAL BLOG
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

Takashi Inui [soccer player]

VfL BOCHUM 1848 /MF / 11
Birthday : 1988/6/2
Hometown : Shiga Japan

2012/11/10

移動中☆

こんばんは。
明日は首位バイエルンとの試合です!
バイエルンに独走させないためにも、フランクフルトが上に行くためにも、自分が上に行くためにも、とても大事な試合です!!
 
やるしかないな!
走り回ります!
チームのために!自分のために!
そして勝ちます!!!
自分らしく!!
よし!やるぞーヽ(≧▽≦)/
 
今移動中の電車の中です!
電車移動は珍しいけど、ゆっくりできるからよかった☆
でも暇ー(+_+)
しかーし!!
タイミングよくこれが届くという嬉しい事が起きました!
 
 
 
ワンピースの最新刊☆
マジおもろいわぁ(*⌒▽⌒*)
いつもありがとうございます♪
 
だいぶ暇潰しになった!
でも後1時間何しよ(--;)
よし!寝よう☆笑
 
 
おやすみ♪
 
明日も応援お願いします!!
ではさいなら☆

2012/11/07

最近!まとめて!

こんばんは。
まずは最近あった事をざっくりいきまーす!笑
まずは金曜日は試合でした!
全くダメでしたね!
まぁ最近の試合はいつもこんな感じかなぁ。
でも落ち込んでても意味ないんで前を向きます!
強くなります!そのためにここに来てる!
こないだ大好きなコーチに言ってもらって確かに!っと思いました!
だから、強くなります!
どんどん仕掛けて、自分らしさを出すしかない!自分らしくやります!
これも違うコーチですが、最近言われた事です!
色々な人に支えられてサッカーをさせてもらってます!それを幸せに感じて頑張ります☆
自分たちは何回もチャンスが貰える!こんな幸せな事ないですね!
これは熊谷選手の言葉です!良いこと言うわー♪
さすがです(≧ω≦)b
いやー、ほんまに頑張ろう☆まずはチームのために!そして、その中で自分らしく!
よし!サッカーの話し終わり〜!笑
 
昨日はキヨがオフやからわざわざフランクフルトに来てくれました☆
まぁ髪の毛切るついでやけどね♪笑
だって、キヨが髪の毛切るので1時間待たされましたー(=_=;)
まぁそんなんは全然いいけどさ☆
ご飯食べに行って、色々話をしました!
多分、色々心配もしてくれて来てくれたんだと思います☆
いっぱい話せて楽しかったし、いいオフを過ごせました!
キヨ、まり子ちゃん、シュン君☆
わざわざ遠いとこまで来てくれてありがとう♪
次は泊まりで来てなヽ(≧▽≦)/
俺らもまた行くしー☆
ありがとう♪
オフの話し終わり〜★
ちなみに、キヨと写メ撮るの忘れました!笑
 
最近ダメになったんで買わなアカンなーと思ったら、奥さんの双子の弟の翔君が靴をプレゼントしてくれましたε=ヾ(*~▽~)ノ
 
マジナイスタイミング☆
 
しかも俺の好きなVANSのやつヾ(^▽^)ノ
それがこれ♪
 
 
撮影は奥さんです!
 
俺はこんな下手じゃありません。笑
 
まぁそれより、翔くん☆
ありがとうございました♪
 
もー履いてます(~▽~@)♪♪♪
 
 
よくブログのコメントで励ましのメールが届きますが、乾貴士は大丈夫です☆
心配してくれてありがとうございます♪
色々な方に支えられて毎日元気に過ごしてマースd=(^o^)=b
 
じゃぁまたね☆
 
 
おやすみ♪

2012/11/02

最高☆

こんばんは。
昨日ファンの方からむっちゃ嬉しいプレゼントが届きました☆
 
それはこれ!!!
 
 
そぉ!これはゆずのライブのDVDヽ(≧▽≦)/
 
マジテンションあがったー!!
ほんま嬉しい☆ありがとうございます♪
昨日も家で見ながら熱唱♪笑
 
元気出るわ(^O^)v
 
ゆず最高☆★
 
オススメです!
皆さん是非買ってください!
 
これで明日も頑張れる!!
 
よし!そのためにも。。。
寝ます☆笑
 
おやすみ☆
 
 
熱唱中の俺☆笑

2012/11/01

こんにちは!
えーっと、まずは!
 
何か色々噂が出てましたが、メディアの誤報です!
俺はセカンドチームにいけなんて言われていません!試合の次の日の練習も本当はランニングだけでいいと言われましたが、自分から練習したいと言って練習させてもらいました!
 
レギュラーがどうとかは確かにわかりません。
自分自身が良くないのもわかってます。
代わりに出た選手の方がよかったのもわかってます!
だから頑張るしかない!自分がうまくなってまた信頼を勝ち取るしかないと思っています!
だからデタラメでファンの方に心配をかけたりするメディアに腹がたったのでブログで書きました!
大人げないかもしれんけど。
でも、自分自身にも腹がたちました!
ほんまに悔しい!
それでも、使ってくれる監督の期待に応えたい!
守備を求められて正直不満もあっけど、でもそれはただのわがままでした!
まずチームのために頑張ります!
自分でやるしかないんです!
俺はやりますよ!
まぁちょっと怒っちゃいましたけど、素直な気持ちです!笑
ガキんちょです(~▽~@)♪♪♪
 
それより今日は久しぶりにむっちゃいい天気でした☆
見てー(≧ω≦)b
 
 
綺麗空ですねぇ☆
 
清々しいわo(^o^)o
 
 
それとこれも!
 
見てー☆
 
 
俺のサインカードに熊谷選手のサインを俺が書きました☆
 
熊谷選手のサインと見比べてください♪
本人からは上手いってゆって貰えたから大満足です☆
むっちゃ練習したし!笑
 
誰か熊谷選手のサインが欲しい時は俺にも頼めますよ!笑
えっ?違う?
ですよねー(>_<。)笑
 
まぁそんなこんなで元気にやってるんで心配しないでください☆
 
またこっから頑張るんで応援お願いします♪
 
 
じゃぁまたねぇ!

2012/10/31

甥っ子☆

こんばんは。
携帯の調子が悪くて、ブログが更新できませんでした!
まぁそんな更新をしてない間に奥さんのお姉ちゃん家族がドイツに遊びに来てくれました☆
去年も来てくれて今年も来てくれてほんま嬉しい!
ありがとうございました♪
ベルギーに奥さんとコウキを旅行に連れて行ってくれたり、アウェーの試合に見にきてくれたりしてほんまに助かりました!
旅行は普段自分が家から出たくないので奥さんと子供は嬉しかったと思います!
試合はわざわざ遠くまで来てくれたのに前半で交代という情けないところを見せてしまいました。
すいませんでした。
次来てくれるまでにうまくなろ!!
 
そして、これが我が甥っ子です☆
 
 
 
 
マジ可愛いでしょ?
 
もっと小さい頃は全然喋ったり、遊んだりしてくれませんでした。
でも、今では『にーに』とかたまに『パパ』って言ってくれます(~▽~@)♪♪♪笑
マジ可愛い☆
見ないうちにむっちゃ喋るし、サッカーもできるようになってました!
また一緒にサッカーしよな♪
んでコウキといっぱい遊んでくれてありがとう(≧ω≦)b
また帰ったらいっぱい遊ぼうな★
 
次会えるのがまた楽しみやぁ(^з^)/
 
それまでしっかり頑張ろう☆
いっぱいパワーもらったし次も頑張ります!!
あー可愛かった♪
 
可愛いでしょ?
知ってる!
甥っ子自慢でした!
 
 
おやすみ♪

おめでとうございます♪

こんばんは。
昨日はなんと、TーSTAYLE(貴士スタイル)の店長、鈴木さんの誕生日でした☆
いつも貴士スタイルがお世話になってるので、プレゼントをしました☆笑
 
 
3人共もーちょっと笑おか!笑
 
いやーでも誕生日とかは嬉しいですねo(^o^)o
何かこっちまで嬉しい!
しかもプレゼントしたらむっちゃ喜んでもらえたし☆
こっちが嬉しいわ☆
いやーでもほんまにいつも貴士スタイルをありがとうございます☆笑
貴士スタイル人気なのも鈴木さんが店長として頑張ってくれてるおかげです!!笑
俺は誰ですか?
まぁいいか!笑
 
俺はTーSTAYLEが大好きなんでこれからもどんどんいっちゃうんでその時はよろしくお願いします♪
 
ただ一つ後悔した事があります!
 
それは、、、もっと食べとけばよかったぁ!!
なんでやねん!
俺のアホー!笑
なんてね!笑
楽しかったしいいやぁ(~▽~@)♪♪♪
 
皆さん、これからも貴士スタイルをよろしくお願いします☆
あっ!略してT−STAYLEね★
 
よろしくー
 
鈴木さん誕生日おめでとうございました!
またこれからもよろしくお願いします♪
 
 
んじゃぁまたね★
おやすみ♪

ε=ヾ(*~ ▽~)ノ

こんばんは。
この間はハノンファー戦がありました!
チームは3対1と勝利しました☆
連敗しなかった事、それと出場機会のあまりなかった選手が活躍したりとプラスの事がいっぱいありました♪
自分自身は全然ダメでした。
トラップミスやドリブルでのミスも目立ち全然でした。がもう切り替えるしかないのでまた次の試合に向けて頑張りたいと思います☆
この間の試合は、いっぱいの日本人の知り合いの方が来てくれました!!
フランクフルトに住んでる方もそうですが、デュッセルドルフからわざわざ来てくれたファミリーがいました(≧ω≦)b
 
じゃん♪
 
宇田川ファミリーです☆★
去年のボーフム時代に知り合って今でもこうして応援してくれています(~▽~@)♪♪♪
 
ほんまにありがとうございました♪
 
こんなに応援してくれる人がいるから自分も頑張れます!!
期待に応えられるようにもっとうまくなって上にいきたいと思います☆
 
 
これからも応援お願いします♪
 
では今日は寝ます(_ _).oO
おやすみ♪

2012/10/20

さいこー☆

こんばんは。
昨日、今日と天気がさいこーにいいドイツです☆
そして、昨日から俺がお世話になっている、トレーナーの方が来てくれました(≧ω≦)b
 
 
そっ!
ゴットハンドの持ち主☆
カッシーノこと樫野哲也さんですε=ヾ(*~▽~)ノ
 
カッシーノとは高2の国体の時に知り合ってそこからいつもお世話になっています!
ローリング治療とゆう珍しい?治療方法なんですが、ほんまに気持ちいいし、効果がすごいんです☆
 
俺も最初は正直嫌いでした!笑
カッシーノごめんなさい(>_<。)
でも1回やってもらったらマジで大好きになりました!!!
高2の国体前に足首を結構ひどく怪我した時は『もう絶対間に合わへんわぁ!』と思いながらもいつもカッシーノにローリングで治療をしてもらって奇跡的に間に合いました!
まさにゴットハンドでした☆
実は、俺はその大会からちょっとずつ注目されたといってもいいんで、今ここにいるのも必死に間に合わせてくれたカッシーノのおかげてす!!
あれがなかったら注目もされてたかわからんし、くさってたかもしれません!!
だからいつもは恥ずかしくて言えませんが、ブログで言わしてもらいます!
 
 
カッシーノ☆
Vielen Vielen Vielen    
       Dank!!
 
 
高2の頃からほんまによくしてもらって体が重いとカッシーノのとこにいきます!
やってもらったらかなり軽くなります(*⌒▽⌒*)
マジでいいよ〜☆
 
皆1回いってみて♪
 
 
 
 
昨日は着いたばかりでやってもらって、今日も朝からやってもらったんで明日は走りまくりますよ!!!
やるしかないっしょ!
 
走るぞ〜♪
 
じゃぁ寝ます☆
カッシーノさいこー☆
 
マジでいってみてな!
 
 
おやすみ♪

2012/10/18

そっくり!?

こんばんは。
フランス戦、ブラジル戦はあえと触れません。
まぁ色んな方から何を言われようとやるのは自分なんで!
頑張るしかない!今の自分の実力がしっかりわかったんでよかったです!
あとは自分次第!
やるしかない!今はそれだけ!
 
まぁそんなんはいいんすよ☆
俺の第二のお兄ちゃんを紹介します☆
 
それはこの人!
 
 
 
そっくりでしょ?
そう!寿人お兄ちゃん(~▽~@)♪♪♪
 
よく似てると言われます☆とても光栄です(≧ω≦)b
寿人お兄ちゃん好きなんで☆
いい人、優しい、かっこいい!
えっ?似てるから俺もかっこいいって?笑
あざぁーす!笑
はいーまた調子のりましたよ!
まぁまぁまぁ。それは置いといて!
ほんまに寿人さんは性格がかなりいいんです☆
俺との違いです。笑
ファンの人にもよく間違えられます!
例えばカード持ってきたら寿人さんのだった事もあります!
寿人さんもあるみたいです!笑
あとは、お互いの子供が間違えるみたいです☆笑
双子みたいです!
ちょっとばかし俺がお腹から出るのが遅れたみたい。笑
では今日はこれぐらいで!眠いんで寝ます!
おやすみ♪

2012/10/15

間違いです!

こんにちは!
 
前にブログで171センチに身長が伸びたといいました!
あれは決して嘘ではありません。
そして、この間やべっちFCで放送されたみたいですね。
はかり直したら169センチやったって言うのが!
 
ですが、あれは間違いです!
あの日たまたま調子が悪かっただけですよ?笑
あるでしょ?そんな日!笑
うん!あるある(~▽~@)♪♪♪
だからね!1つだけいいたい!
俺は171センチです(●`ε´●)
 
その番組を見て、普段あまり自分から連絡をしてこない松井謙弥選手と藤本康太選手からすぐさまメールがきました!
 
俺は間違ってない!
そして、ちっちゃくない!!
 
そんな感じで今日は終わります☆
 
じゃっ!バイバイ
 
 
 
おまけ!