山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2011/06/14

なにわうまいもん市

こんばんは。
 
 
 
今日は休みだったので、東急百貨店の「なにわ うまいもん市」に行ってきました。
大阪にいた時は北海道の催しに行くのが好きでしたけど、逆バージョンもあるんですね!!
 
 
 
 
 
大阪時代にお世話になっていた、「くしよし」のマスターにめっちゃ久しぶりに会って来ました〜。
 
 
 
大阪でお世話になった人に会えて、めっちゃ懐かしく感じました!!
 
このフロア全体が大阪の雰囲気に包まれてて、大阪が恋しくなりました。
 
 
でも今はしっかり北海道で結果残さないとダメですね。
 
 
 
くしよしの串かつめっちゃうまいで〜。
 
大阪のお店にはたくさんの芸能人の方やサッカー選手も訪れています。
ちなみに竜二さんもこのお店大好きみたいです!!
 
 
この催しは明日(6/15)までなので、皆さん絶対行ってみて下さい!!
 
 
あと大阪のお店にも行ってみて下さいね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yama23