山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2011/06/20

寝れへん!!

お疲れ様です。

夜遅くに更新です。


試合後は興奮が冷めなくて、なかなか眠れません!!


今日の試合札幌からもたくさんのサポーターが来てくれていました!!ホント熱いですよね!!!

そんな中で勝ててよかったです。ただもっといっぱい点をとるチャンスがあったので、そのへんをこだわっていきたいですね。


クッシー(櫛引)がハンドしてもたのは不運でしたね。レフリーの微妙な判定でしたけど、これも経験!!

僕もセレッソの時自分の安易なファールからPKをとられたりして、チームに迷惑をかけました。


2週間位はそのミスが頭からはなれませんでした。

いろんな経験をしてきて、今やっと公式戦の雰囲気に慣れてきたところです。

今日は負けたわけじゃないですし、クッシーもいろんな経験をして強くなっていって欲しいですね。

ま〜僕がこんな偉そうなこといえる程の選手じゃないんですけど…。

同じポジションとして僕も初心を忘れず、一緒に成長していきたいですね。


岐阜は大阪が近い事もあり、大阪時代に応援してくれてた人達も応援に来てくれてました!


感謝です。

札幌から来てくれたサポーターの皆さん、そして大阪から来てくれた皆さん、わざわざありがとうございました。


それではおやすみなさい……。


朝6:30ホテル出発やけど起きれるかな……笑


Yama23