山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2011/06/28

オフ

こんにちは。
 
 
 
今日はオフなのでカフェでまったりしてます!!久しぶりにワッフル食べました。うまかった〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前の富山戦勝ちたかったです。連勝しないと上にいけないのに、本当に悔しいです!!
 
 
次の栃木戦はなんとしても勝ちにこだわりたいです。
 
 
 
 
 
 
 
試合後に富山のエゾさん(江添)、コケさん(苔口)、黒部さんと少し食事をしながら話をしました。
 
 
 
エゾさんは相変わらずイケメンで、コケさんは相変わらず黒かった〜、黒部さんとは初めて話してめっちゃ優しかったです。
 
 
 
写メ撮るの忘れてたけど、久しぶりに昔のチームメイトと対戦し、話をしてとても懐かしかったです。
 
 
 
 
 
話を聞いていると、富山に比べて札幌は練習環境やサポーターに本当に恵まれています。
 
 
 
今のこの環境が当たり前だと思ってしまうと終わりだと思います。
 
 
 
常にハングリーな気持ち、サポーターへの感謝の気持ちを忘れず日々成長していきたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yama23