山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2011/07/10

Figaro

こんばんは。
 
 
 
今日はバッサリ髪切ってきました。
 
 
やっぱり短い方がプレーの邪魔にならないのでいいですね!!
 
 
 
 
札幌に来ていくつかの美容院を巡って、やっと理想の美容師さんに出会えました。お店の雰囲気もよくていい時間を過ごせました。
 
 
美容院の名前はFigaro。。
 
 
女性の方もオシャレな人が多くてオススメです。
てか男の客俺だけやったかな。。
 
 
 
 
僕の担当の美容師さんは鈴木さん。
 
 
 
現山形で元セレッソの下村東美さんの同級生という話題で意気投合し、今日で2回目の来店です。
 
美容師の下積み時代の話を聞いてると、ホントに尊敬です!!
 
 
札幌で美容院を探してる方はぜひ行ってみて下さい。
 
 
札幌市中央区大通西3丁目 せんばビル3F
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yama23