山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2011/08/08

8/7

こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は朝一から新十津川でサッカースクールがありました。
 
 
 
 
子供たちとミニゲーム大会や一緒にお弁当を食べたりして、みんな可愛かったわ〜!
 
 
また試合見に来てね〜!!
 
 
 
 
 
 
 
サッカースクールが終わると次は中空知でしか聞けない「VIVA!コンサドーレ」と言うラジオにおじゃましました!!
 
初めてのラジオの収録だったので喋れるか不安でしたけど、以外に大丈夫でした。
 
ラジオが終わり外に出てみると沢山のサポーターの方が集まってくれていました。
 
ホントにありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
サッカースクールを主催して下さったJAピンネさんからはメロンを箱ごと頂きました。
 
 
 
 
めっちゃ美味そうです!!今冷蔵庫で一つ冷やしてます!!
 
今日の晩食べさせてもらいます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yama23