山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2011/10/03

ボーフムと

おはようございます。

ただいま朝食中です。

ドイツ、ボーフムにいる乾がええ事書いてくれてます。

http://typecast.typepad.jp/t/typecast/355652/232248/43289875

↑↑

見れました?同じリリオブログなんで見てみて下さい。

この前電話で喋ったときも「札幌みたいに俺らもここから上がっていくから」って言うてました。


僕達コンサドーレが誰かに勇気を与えれてるなんてホンマ嬉しい事です。

ただ、まだ何も成し遂げたわけでもないし、満足なんて一つもしてません。

ドイツと日本、国は違えど同じ1部を目指すチーム。


まだまだここからが勝負やで!!!

お互い刺激し合いながら一緒に昇格しよな!!!

札幌サポーターの皆さんもボーフム応援しましょ!!


貴士退場すんなよ☆
8切り革命の山下より。笑


Yama23