山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan
2011年11月

2011/11/20

こんばんは。


お疲れ様です。


可能性がある限り、後2試合「やるしかない」!!

山下達也

2011/11/19

寝まっせー

こんばんは。
 
 
 
 
今日はほんま疲れた〜。
 
 
 
 
 
ゆっくり寝させてもらいます…。
 
 
 
 
初寝顔です。
 
 
アイドルみたいなことしてみました。笑
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい!!
 
 
播さんもブログで応援してくれてます!!
 
頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
Yama23

2011/11/18

リラックス

こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
北海道は16:30にはたいぶ暗くなります。
 
北海道って暗くなるの早いんですね。
 
 
 
 
今日は練習が終わって、お昼を食べてからスタバ行って来ました。
 
 
 
サポーターの方からスタバカード頂きました。
 
 
今日はカプチーノとチョコレートチャンククッキー!!!
 
 
美味しく頂きました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
Yama23

2011/11/17

一日でスゴイやん

一日でスゴイやん

おはようございます。
 
 
 
 
 
 
今日朝起きてみたらどっさり雪が積もってました。一日でこんなに積もるの見たの初めてで感動。
 
 
 
 
車の運転もツルツル滑るし、安全運転心がけます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yama23

2011/11/16

クッシー

こんばんは。
 
 
 
 
 
 
今日は天皇杯見ながら寮飯食ってます。
 
 
 
 
 
 
 
クッシーが代表から帰ってきました!!
 
 
 
 
 
 
Yama23

2011/11/15

初雪

こんにちは。
 
 
 
 
今日は初雪が降りましたね。
 
 
そら、こんなに寒かったら降るわなって位寒い…。
 
 
 
でもやっぱり雪を見たら興奮する!!
 
 
 
 
 
今日はウッチーとタクマ君とお昼ご飯行きました。
 
 
 
 
 
カレー南蛮。
 
 
体暖まりました!!!
 
 
 
 
 
 
Yama23

2011/11/14

大阪だより

こんにちは。
 
 
 
 
今日は大阪時代の後輩紹介します。
 
 
 
丸橋です。この写真をブログに載せてくれとの熱い連絡があったので載せます。
 
 
あっ、こいつ酔っ払ってませんよ。自分でやって恥ずかしくて赤くなってるだけなんで…。
 
 
いつもこうやってスベって歯見せてます。
 
 
 
 
こんなマルも噂によるともうすぐあの高級車買うらしいです!!!
 
 
 
チャリンコで鍛えられたあのパンパンのふくらはぎも衰えていくんちゃうか。
 
 
 
 
またこの男の新しい画像が手に入りしだい載せていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
Yamaru23

2011/11/13

X'masモード突入!?

こんばんは。
 
 
 
 
 
 
 
札幌の街もクリスマスモード突入しましたね!!
 
 
 
 
 
 
北海道はこれから雪も積もってクリスマスのいい雰囲気になっていくんでしょ〜ね。
 
 
楽しみやけど、雪の量はやっぱり怖い…。
 
 
 
 
 
明日は休みなんで、いいリフレッシュします。
 
 
 
 
 
 
 
Yama23

2011/11/12

vs大分

こんばんは。


お疲れ様です。

今日もたくさんの応援ありがとうございました。

今日は勝つことが出来てよかったです。


個人的にはヤラれる場面もいくつかあったので、満足することなく反省して次にいかしたいです。


僕達は勝ち続けるだけ!!

また次の試合に向けて、いい準備します。

Yama23

2011/11/11

こんばんは

こんばんは。
 
 
 
 
 
代表戦見てます。
 
 
 
 
頑張れニッポン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yama23