山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan
2011年11月

2011/11/10

レディオコンサドーレ

こんばんは。
 
 
 
 
 
今日は練習終わりにラジオの収録がありました。
 
 
 
放送日は明日金曜日14:30〜15:00です。
 
FM76.2MHz
 
 
 
皆さんからの質問に頑張って答えました。
 
もしよかったら聴いてみて下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
Yama23

2011/11/09

串揚げ

こんばんは。
 
 
 
 
 
今日は先月uhbで特集をして頂いた時にお世話になったuhbの羽藤さん、本宮さん、中野さんと食事に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
串揚げ食いました。
 
 
ケーキ、プレゼントまで用意して頂いてありがとうございました。
 
 
 
3日連続ケーキ食いました!!笑
 
全然食えました!!
 
 
 
 
 
では、おやすみなさ〜い。
 
 
 
 
 
Yama23

2011/11/08

ディナー

こんばんは。
 
 
 
 
今日はオフ。
 
 
 
景色のいい所でディナーしてます。
 
 
 
 
 
 
明日からまた練習頑張ります。
 
 
 
 
Yama23

2011/11/07

ありがとうございます

こんばんは。


誕生日メールありがとうございます。


24歳。

いい歳になるように頑張ります!!

Yama23→24

2011/11/06

反省

こんばんは。


お疲れ様です。

今日もたくさんの応援ありがとうございました。


ディフェンダーとして、2失点したのは本当に悔しいです。

しっかり反省します。

次の試合に向けていい準備します!!


山下達也

2011/11/05

ケンヤ君

こんばんは。


今日は大阪にいた時にお世話になってた先輩がブログ始めたんで紹介します!!

http://blog.lirionet.jp/matsuken0910/

謙弥君です!!松井の謙弥君のブログです〜!!


人からの誘いを断ってるとこ見たこと無いくらい、ノリのいい先輩です!!笑


謙弥君にはよ会いたいです!!


タコ焼きパーティーしたいです!!

ま〜皆さん是非見てみて下さい!!!


Yama23

2011/11/04

ごっつええ感じ

こんばんは。


お疲れ様です。


今日は練習が終わって、YouTubeでごっつええ感じ見て、昼寝してました。

最近iPhoneにしてからYouTubeばっかり見てます。

YouTubeで面白いのあったら教えて下さい!!

では、また明日。


Yama23

2011/11/03

こんにちは。
 
 
 
 
 
 
今日はワイルドな男達紹介!!
 
 
 
 
 
 
カレーに唐揚げほり込んでワイルドに食ってます。竜二さん。
 
 
 
 
 
こいつは〜....ほっとこ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Yama23

2011/11/02

芳賀ちゃん

こんばんは。
 
 
 
 
 
夕方暗くなるのが早くなってきましたね。
 
 
 
 
今日は珍しい人を盗撮しました!!
 
 
 
 
怪我で離脱中の芳賀さんです。
 
 
ヤンキーの漫画読んで自分高めてる!笑
 
 
 
元気にやってます!!!
 
 
 
 
 
 
 
Yama23

2011/11/01

巨大

こんばんは。
 
 
 
 
 
スーパーで巨大キャベツ見つけました!!
 
 
 
 
北海道のスーパーって感じ!!
 
 
 
 
 
 
 
Yama23