山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2011/12/14

力を‼‼


こんにちは。


今日は久しぶりに早起きして練習場で軽く体を動かしてきました。


最近毎日疲れてないせいか、全然寝つけません…。


久しぶりに筋トレもしたんで今日は筋肉痛がきて良く寝れるかな。


そんなことはどーでもよくて、皆さん!!


シーズン中ずっと札幌を応援してくれてたボーフム乾 貴士を応援してあげて下さい‼‼

札幌のパワーを送ってあげて下さい。

昇格した直後に電話くれた時もなかなか上の順位に行けず悩んでいました。


日本と全然サッカーが違うくて、結果が出んくて大変やろうけど、可能性ある限り頑張って欲しい。

コンサドーレもそうやって首の皮一枚のところで粘ってきた!!


ガンバレ貴士!!


がんばれボーフム!!

Yama23