山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2012/02/11

マル。お前は誰や?


ウチの丸橋。


寝言半端ないです。

①初めて聞いたのは、マルが寮生の時。


真っ暗の中寝てたら、いきなり『山下君電気消して下さい!!』

寝ているマルに思わず突っ込みました。
「いやいや真っ暗やぞ。」

②二回目はマルが今年一人暮らしを始めて、僕は大阪に家が決まってなくてマルの家に居候してたとき。


また真っ暗の中、マル寝てます。

いきなり、

『おそまつ!!しっけい!!』

思わず僕突っ込みました。

「殿様かっ!」

朝起きて聞いてみると、そんな難しい言葉知らないみたいです。

マルじゃない誰かが入っても〜てます。笑

③三つ目は今マルと同部屋で寝ているキャプテン康太が2日前に聞いた寝言。


丸橋爆睡中。


『仲里依紗さん入りま〜す!』

それ聞いて食事会場で皆突っ込みました。

「ADかっ」笑


マルの中にテレビ局員も入ってるみたいです。


④4つ目は昨日かな。これも康チャンからの証言。


丸橋爆睡中。

『えー誰すかー?紹介して下さいよー。』


この寝言は薄々覚えているらしく、知り合いが綺麗な人と喋ってたのを見て、思わず出てしまった一言だったみたいです。

まだまだいろいろあったんですけど、あり過ぎて忘れました。

ただ彼は毎日寝言を言うのでまた康チャンから聞いて報告しま〜す。


山二十三!!御粗末!!失敬!!