山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan
2012年3月

2012/03/27

来てまっせー


こんばんは〜。

今日も練習疲れました。


酸欠です!!


いい準備します。


質問ドシドシ届いてます。

嬉しいことです。


明日の朝までで締め切らせて貰います。
よろしくお願いします。


今からご飯食べて、めっちゃ眠いんですぐ寝ようと思います。

明日も二部練頑張ります!!

YAMA23

2012/03/26

休み〜

こんにちは。


今日は休み。


久しぶりにオフやのに早起きしてみました。

最近ブログにケンヤ君が登場し過ぎて、マツケンブログみたいになってもーてます!!笑

もう少し山下達也も登場させていこうかと思います。

っと言うことで〜。


あれやってみよかな。


ケンヤ君のブログでも全国からコメント来てて面白そうやったし。


自分のこともっと知ってもらうためにも。

やりますか!!


質問タ〜イム!!


答えれる範囲で頑張って答えたいと思います!!


締切は〜適当〜。


たくさんのメッセージお待ちしてまーす。


yama23??

面よ!!

面よ!!

2012/03/25

おにぎり君

おにぎり君


こんにちは。

練習場におにぎりみたいな子いました!!

2012/03/22

お買い物〜

こんばんは〜。

昨日はメッセージありがとうございました。

今日はお買い物に行ってきました〜!!

前にもブログで紹介さしてもらったダンヒルの太郎さん、そしてケンヤ君とね〜!!

今日はボトムを2本買いました。


やっぱりオシャレな人はイメージがすごい!!

『これにこれとか、あんなのを合わせればカッコいいよ』ってな感じで、いろんな着こなし方教えてくれます。


プロやな!!


今日買った服着た時はまた写真載せますね〜!

ほなおやすみ。

yama23

2012/03/21

鶏食いやす


こんばんは。

今日はケンヤ君と二人で鶏食いに来ました。


今日も練習キツくて二人ともクタクタですわ…。


鶏食っていい筋肉に変えるで〜!!

二人とも皆さんからのメッセージを待ちながら飯食ってま〜す!!


ご飯のおかずになるようなメッセージ待ってま〜す(^-^)/笑

yama23

けんさん

けんさん

2012/03/17

ダービー


こんばんは。

今日は大阪ダービーの日。

皆めちゃくちゃ走って頑張ってました。

そして見事な勝利でした。

自分はメンバーに入れへんかった。

もっともっとパフォーマンスを上げていかなあかんなって改めて思いました。

こういう時にしか得られへん事、感じられへん事はたくさんあると思います。

練習あるのみ!!

試合に出てない人が頑張ってるチームほど絶対強いと思います。

また明日からバリバリ練習しよっ!!!

今日は久々に真面目ブログ。


皆さん今日は美味しいお酒飲んでねて下さ〜い!!


ほな、お疲れ様で〜す。


Yama23

2012/03/14

HAPPY Whiteで〜


皆さんこんばんは。

今日はホワイトデーですね。


そんな今日は二部練。


ハードに練習してます。


すべてはダービーの為に。


いい準備します。


ケンヤ君と練習終わりに疲れた身体をスタバで癒しました。


今からロンドン五輪アジア最終予選みます。


頑張れ!!タカ、ホタル、キヨ!!


頑張れ日本!!

頑張ろう日本!!

yama23

今井さん

今井さん