山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2012/04/23

ご立腹!?


どーもです!!

皆さん大変でっせー!!

丸橋選手と酒本選手が怒ってるでー!!


丸橋選手は羽田空港で15分間で3回「酒本選手サイン下さい」って言われたみたいです。

酒さんも逆バージョンであるみたいです。


最近は面倒臭くなってしまって、否定せずに何も言わず自分のサイン書くみたいです。

そんなに似てるかな~!?


酒本選手

丸橋選手


見分け方としては~、丸橋選手の方があご髭と眉毛の手入れがいきわたってる。

丸橋選手の方がだいぶ面白くない。


丸橋選手の方がこの癖がすごい。

マルにこの写真載せんといてって言われてるから怒られてまう~!!


でも気にしない~。

ほな皆さん今後お間違えにならないように~(^_−)−☆

XOXO〜YAMA23