山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2012/05/23

うましカ


こんばんはシカ。


今日も練習疲れたシカ~!!


今日は何を書こうかシカ!?


ん~…

とりあえず風呂上りのカルピスうまいシカ!!

ん~美味しいシカ!!

あとなんか伝えなあかんことあったかな~シカ!?


あっ皆さんからのコメントで乾の事の質問がいくつかある~シカ。

乾のブログが更新されない件シカ。


もうちょい待ってあげてシカ!!


更新をするアプリが変わって、日本用の携帯も潰れたりでいろいろあるみたいシカ!!

あいつは元気過ぎる位元気にやってるシカ!!

心配は御無用シカ。


次は乾がいつまで日本にいるかの件シカ。


チームが決まってそのチームによって、って感じらしいシカ!!だから僕もまだ分からないシカ。

今日はシカシカうるさくてすいませんね。シカ 笑


ピカルの定理を観てたらつい…笑


ではでは、明日も練習頑張るシカ!!

おやすみなさ~い。シカ


やまシカ23