山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2012/07/17

アベンジャーズ

おはようございます。


昨日早い時間に寝てしまい、もう目が覚めてましました!

朝は大嫌いで、早起きも大嫌いで、朝ご飯も大嫌いで、今も朝一なんで何故か吐き気しますね…。

小学校の時は朝からサッカーの試合の時はいつも車酔いで吐いてから、試合に挑んでました。

朝から汚い話ですんません!笑


その位朝が大嫌いなんです。

ということで、、、

って言うのも変やけど、

今日は8月17日に公開される『アベンジャーズ』という映画をオススメさせてもらいます!!

僕は先月試写会に行かせてもらって、衝撃をうけましたよ!!

詳しい内容は言えませんが、一つだけ言うなら公開までにアベンジャーズに出てくる全てのキャラクターの映画を観といた方がいいかもしれないですね!!

色々と繋がってきますから。

もちろん観てなくても充分楽しめますけどね。僕も後からそれぞれの映画をDVDでチェックしましたから!!

ちなみに僕がアベンジャーズの中で一番好きなキャラクターはキャプテンアメリカ。

キャプテンアメリカが持っているあの盾の質感と色合いがメチャメチャ好きなんです!!
これを言ってもあんまり皆から共感を得られへんねんけど、とにかくあの盾欲しい!!



分かる!?

分からんよな…。

ではでは、このへんで。

今日も元気にいってらっしゃい!!


キャプテン山下23