山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2012/10/28

またお願い。

どーもです。

浦和戦応援ありがとうございました。


難しい試合になりました。


次こそ勝つためにチームとして個人としてもいい準備します!!


さて、

LINEのスタンプのゲーフラ。

浦和戦で僕のもマルのも出してくれてました!!


めっちゃいい感じです。

二人共たいへん喜んでます!!


ありがとうございます。

ただ、、、サポーターに挨拶に行った時にそのゲーフラを見たケンヤ君が「俺も、、、」
っと欲しがってました。笑


そこで、皆さんにお願い。


ケンヤ君がよく使うお気に入りのLINEスタンプでケンヤ君風に面白く、カッコ良くゲーフラを作ってもらえませんか(^^)


これがケンヤ君お気に入りのスタンプ。

ホリが深くて、少しケンヤ君に似てるようなスタンプです。

どーぞよろしくお願いします(^o^)

このままいけばゲーフラLINEのスタンプだらけなってまいそうやな^^;

ちょっと楽しみ~(^^)

ではでは、、

YAMA23