山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2012/10/24

あかすり

人生初めてあかすりに行ってきましたよ。

この男と!


二人共感想は、痛い、、


ただボロボロあかはとれましたよ~(^o^)

肌ツルツルなったかな!!

ちなみにこのマルのポーズはLINEのスタンプのビックリしてるやつの真似です!!


LINEでのやり取りでは毎回この顔のスタンプ使ってきます(^^)


ビックリしてなくても使ってきます!!


完全に自分のものにしようとしてます!


ちなみに僕はマルとLINEする時は毎回コレ使ってます!!笑

本物のスタンプはもっと口が「オッ」ってなってます。


はい、自分のものにしてます!

探してみて下さい*\(^o^)/*


あと、僕とマルからの願い事。


この画像かスタンプを使って何か面白い応援フラッグ作ってもらえませんか~(^o^)


ご検討よろしくお願いします。笑


Yama23