山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2012/11/22

11/22

す〜。


今日はいいブログネタがないかと、練習終わりにクラブハウスで写真をパシャパシャしましたよ〜(^o^)


オギファン、カンタファンの皆さんごめんね。ブレブレやっ!!


ソンギソンギ〜♪

牛乳飲んでますね(^ ^)


ファビオがネクタイの結び方を練習中。

全然うまいこといってなかったよ〜。ブラジル人は苦手みたいです。



カンタがトランプくってます。


ヨウイチローが胸を隠してますね。


あっ、マル髪の毛をイメチェンしましたよ!
いつも同じ髪型ばっかりやったから、少しコワモテ風に変わりました^ - ^

えー、以上かな。


ごめんて〜ケンヤ君。


バッチリきまってる人が後ろに写り込んでましたわ。


練習終わりに一瞬だけ二人で買い物行ってきました〜(>_<)


何もなくてすぐ帰ったけどね(^o^)


今からお家でご飯で〜す(^^)

ほな。

お疲れさんです!!


Yama23