山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2012/12/02

反省

こんばんは。

昨日は最後の最後まで応援ありがとうございました。

ハラハラする展開になってしまってすいません(>_<)


自分自身反省する点がいっぱいあったので、もっともっと頑張ります!!


天皇杯もありますし、いいコンディションで戦えるように準備します!!

さて、今日はファン感でした。


たくさんの方が遊びに来てくれてました。


ホンマに寒い中ありがとうございました。

帰ったら風邪ひかないように、しっかりお風呂に温もって下さいね〜(^o^)



昨日酔っ払って、マルにとってもらいましたよ(^^)


えっ、マルのも欲しい!?

どぞ!!


では、またオフ開けに〜(^o^)


YAMA23