山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2012/12/26

悔しい


ども。


久しぶりの更新ですいません。

ガンバ戦勝ちたかった。


小菊さんをサポーターを国立に連れていきたかった。


僕自身、まだまだやらなあかんなって思った試合でした。

この悔しさは絶対来年にぶつけないとダメですね。


サポーターの皆さん一年間本当に温かい声援ありがとうございました。


今年一年試合に出れない、ベンチに入れない時もありました。


まだまだ力足らずですが、ただ最後にはJ1という舞台で戦っていける!通用する部分も充分あると自信を得たシーズンでもありました。

来年またレベルアップしてシーズン最初からスタメンで出れるようにいい準備をしたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いします。

また休み中もなるべくマメに更新頑張りますね!!

本当に一年間お疲れ様でした。

YAMA23