山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2013/07/07

シャケさんの好きなもの

お疲れ様です。 磐田戦勝つことが出来ませんでした。 上位に食い込むにはもったいない引き分けでした。 またすぐ試合なので反省して次こそ無失点にこだわって勝ちたいです!! いや!勝つ!! さて、話は変わりますがアウェイの移動時にいつも空港や駅でクセの強い漫画を買い飛行機や新幹線で読む人がいてます。 シャケさんです。 食べ物がテーマの漫画を毎回買って楽しそうに一人で読んでます。 グルメなんです。 今回の移動で読んでたのはコレ。 山下「シャケさんそういうのいっつも読んでるけどオモロイんすか?」 シャケさん「泣ける」 そう言ってこの漫画をプレゼントしてくださいました。 今からお風呂につかりながら読もうと思います。 Yama23