山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2013/10/17

規格外のやーつ

お疲れ様です。

ストーリー形式のブログ好評いただいてます。ありがとうございます。



今日は試合前にみんなでホテルに向かうときのバスの中の様子を紹介しましょう。



この時バスの中で何が起こってるでしょーか?
というのが、今日のブログのテーマ。





ケンユウが気持ちよく音楽を聴いてますね(^^)
マルは窓を開けて少し不機嫌そう。


枝さんはバスに入ってきて、少し怒って呆れてる感じ。


タカはゲームに必死やけど顔引きずってる^^;


マルは窓の外に顔を出してまだ不機嫌そう。
そしてケンユウは何故かドヤ顔。

分かってきました?


これが最後の写真。

ジンヒョンが鼻をつまんでます。

そしてケンユウは何故か満足気に音楽を聴いている。


はい。
もう分かりましたね。



正解は僕の口からは言いません。





皆さんの解答メッセージ待ってます!!





Yama23