山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2013/10/16

被害者



今日もクラブハウスのロッカールームは賑やかでした。


練習終わり枝さんがシャワーを浴びて帰る準備をしていました。

そこに新井場さんが通りすがります。

枝さん『えぃ、イバちゃんお疲れ〜い』



イバさん、持っていた自分のジャケットで枝さんをバチバチ!!


『すいません!!すいません!!!』


叩かれてるシーンは撮り遅れましたが、枝さんがイバさんを自分の席まで押し戻してるシーンだけゲットしました^^;笑







その1分後位ですかね。



この太い足した選手。
はい。
もう分かりましたよね。


丸橋選手。



『マルちゃんの写メドーンのネタないかな〜?』っと丸橋選手ロッカールームで携帯を持ちながらカメラをパシャパシャ。

そのレンズの向こうには、またまた新井場さん。



イバさん『おい!マル!!何してんねん!!消せ!!消せ!!』




次の瞬間にはこの状態。






マル『はいはい。消しますよ。消しますよ。』


イバさん『おい!全部消せ!!消してるとこみせろ』


はい。次の瞬間。



あかん。マルがしめられる!!

目もヤバイよ。


それでも携帯死守してる。


やっと観念しましたね。



よい子のみんなは新井場選手の真似しちゃダメだよ〜!!
いや、大人の皆さんもです。

枝村選手や丸橋選手は特殊な訓練を受けています。





最後にこの一部始終を見ていたタクミが『山下君のブログ載りたいです』と言ってくれたので載せますね^ - ^





うん。後ろでパンイチのマル何してんねん。






Yama23