山下達也 OFFICIAL BLOG[Yama23]

Tatsuya Yamashita [soccer player]

CEREZO OSAKA / DF / 23
Birthday : 1987/11/7
Hometown : Hyogo Japan

2014/03/24

写真を



お疲れ様です。


チームは上向きです!!

自分ももっともっとコンディションあげていいプレーを皆さんにお見せできるように頑張ります!!

またまた貯まってた写真載せますね^_^


ミッチとアーリアとホタルとお昼ご飯の時の一枚。

高校の時の先輩にご飯を連れて行ってもらった時の一枚。
ほんまに高校の時の先輩達には感謝してもしきれへんくらい優しくしてくれました。
また応援来て下さいね。



ジンヒョンとマルと試合終わりに鉄板鍋行った時の一枚!


最後は最近プクプクして、ちょっとぶちゃ可愛い時が多いココチャン。笑
これは可愛いね^^;笑


また更新しますね〜^ - ^



Yama23