wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

01/23/2008

ショコラより・・・

バレンタインの時期なんだろうけど

 

 

仕事に行く途中、

車のラジオで「森伊蔵入りショコラ」あるって

ラジオのお兄ちゃんがはしゃいでた。

 

 

確かに、すんげぇ高い焼酎やけど・・・。

焼酎がショコラに入って6個入りで3,600円?~4,000円?

 

 

すげっ。

 

有名店のシェフが作るってんだろうから美味しいんでしょうけど??

 

世の女性も大変ですよ。

 

  

しかし、これ欲しいか??

 

オレは、欲しくない・・

 

(ってかダレもくれないだろうけど・・)

 

 

バレンタインに限らず、男がプレゼントされたいモノ・・。

 

きっと、世の男も喜んで絶対使うよ。

   

  

絶対、必要やろ?

 

値段も安いし、種類も色々あるけど、

自分で買いに行ってまでもなんだし。

ネットで買うまでもないような気がするし。

 

でも、プレゼントでもらえれば、

必需品になること間違いナシ。

 

でしょ?