wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

02/22/2008

パッ!

パッ!
電気がついた(・∀・)ノ





真っ暗ん中、「太陽拳」ひっしに叫んどったトモダチもご満悦の顔やん!ってか、夜やから太陽ねぇーし、いくら天津飯でもクリリンでもセルでも無理やろ?



とはいえ、良かった。ひと安心っすぁ^ー^)人(^ー^



でね、我が家の電気が復活して、テレビ付けて一発目のニュースがイージス艦と漁船の接触事故。




いまだ行方不明のお父さんと子どもさん、早く見つけてあげてほしいね。





イージス艦って、頭の良い船やろ。なんで、こんな事故が起きるんやろ?あんな船に突っ込まれてきたら、たまらんやろ(`へ´)





しかも、複数の乗組員は事故当時のことはあまり覚えてないみたいなこと言ってるらしいやん?



は?ってね。



ジパングってタイムスリップでもしてたんすかね?



電気ついて、部屋は明るくなったけど、なんかムカっと暗い気持ちになったバカバカバカバカなオレでした。