wagaキmamani
LIRIOメルマガ通信新着情報配信中!

waga キ mamani [secret]

secret
Birthday : secret
Hometown : secret

02/17/2008

早起きです。

ってのはウソで、寝てません。
 
 
ガッハッハヾ(=^▽^=)ノ
 
 
深夜のアニマックスは毒です。
 
 
ジョジョにはまってもーた。
 
1話〜5話まで連続放映やってて、すっかりスタンド使いな気分やね。たぶん、今このブログにカキカキしてんのは・・オレのスタンドや〜
 
 
オラオラオラオラ〜Ψ(`∀´#)
 
 
※ジョジョを知らない人には意味わからんわな(・∀・)ノゴメンヨ
 
 
ガキのころ、見ても読んでもよく意味のわからなかったマンガやアニメや映画が、年を重ねて大人になっていくごとに何となく理解できてきたゾってことありません? 
 
「ジョジョの奇妙な冒険」も今日やっと理解したんだけど。映画の「レオン」も28んときにようやく理解して観れた。
 
 
あと、「クレイマー・クレイマー」を小さいころ初めて観たときは、主人公の父親と子供が一緒に作ってたフレンチトーストの印象強すぎて「あの食いもんはウマイのか??」って感想しかなかった。 
 
だけど今ではシッカリ大人のボク。この前、夜中にたまたまやってて観たんだけど、ちゃんと理解でた。
 
そして、最後はシッカリ泣いてました(・∀・)一歩一歩、大人になってます。
 
 
「大人の階段の〜ぼる〜♪」って感じなんすかね〜シミジミ・・・(__;)古っ。オレ。
 
 
 
 
話は、変わるけど。
 
 
LIRIONETブログの二十代のブロガーさんの更新度はスゴいね!
 
 
毎日更新してた新人ブロガーさんの連続記録は見事に終わってたけど・・。何げにカモメの写真に「おぉ〜」と感心してみたり。彼の作ったスープパスタの画像を見て「・・・。」だったり。でも、善哉はマジでウマソやった(・∀・)
 
 
スライディング王子のブロガーさんの肩書きが、ここ最近、半袖王子→視聴率男?やらドンドン増えてきてるのに笑ってみたり・・。1日の更新数の多さに「すげっ!偉っ!」と感心してみたり、ただ、彼があまりの寒さで「鼻ミズ王子」の肩書きだけは決して増えないように祈ってみたり願ってみたり(・∀・)
 
 
 
この人のブログは面白いとアチラコチラ彼方で話題のブロガーさんのブログを読んでは「オモロっ!」と感心してみたり、すごいプレゼントの多さに思わずオレも応募してみたり・・。だったけど・・、ある日のブログのイキナシオ○ニー発言で、「○○ー!○○ー!」と叫びたくなってみたり(・∀・)
 
 
 
しかしね、やっぱガラスの二十代(古っ)のブロガーさん達は凄いです!偉いです!ファン想いの人達やな〜・・ 
 
 
 
に、比べて、三十路のブロガーさん達は、さすがに、昭和枯れすすき状態のようでΨ(`∀´#)
 
 
 
元気ないっすよね。
 
(・∀・)あっ・・・。
 
 
 
オレもやん・・(__;)
 
 
 
「大人の階段の〜ぼる〜♪」
 
 
 
by スタンド